『更年期にお悩みの方にも喜んでいただけるトリートメント』バザルトインストラクターの声

投稿:2020-05-19 カテゴリ:受講生の声ブログ

インストラクター導入の声をいただきました
ご感想ありがとうございます

代謝が悪く、汗を全く出すことができない…
浮腫みも常にあり、そのせいで毎日どこかしら体調が良くない…
だけど、バザルトストーンを受けるようになって、少しずつ身体の変化を感じるようになったと…
まずは浮腫みにくくなったこと…
更年期に入り、体調を崩し仕事を休むことも多かったけど、この一年全く休まず勤務できたことは自分にとってビックリするくらいの身体の変化です。
そして、どんなに頑張っても出せなかった汗が出るように…
バザルトストーンのトリートメントを受けて置き石をしてもらう所から汗が出るようになり、トリートメントの終わり頃には身体のあちこちに汗をかいてる感触が最近は毎回あります。

とのお話し…
このお客様は更年期に入られていて、数年前から体調不良に悩まされて来られていました。


病院でも治療をされていらっしゃいましたが、バザルト®ストーンを受けてから体調が少しずつ良くなり、今は病院にも行かなくてもいいくらいに体調が良くなられました。

林先生から、女性ホルモンの分泌を良くするポイントの話などを以前聞いていたことを忠実に守り、ケアさせていただいていた成果が更年期にお悩みの方にも喜んでいただけるトリートメントが当サロンでは今増えてきております。

佐賀県西松浦郡 Melati 笹川 恵実インストラクター