『女性の願いを叶える本物のトリートメント!』バザルトストーンインストラクターの声

投稿:2020-05-19 カテゴリ:受講生の声ブログ

インストラクター導入の声をいただきました
ご感想ありがとうございます

当エステサロンは、開業時にバザルトを導入致しました。

エステの美容機器の施術とバザルトの施術を比較した場合、開業当初からバザルトの施術のほうが圧倒的な人気を占めており、現在殆どの皆様がバザルトの施術をご希望をされておられます。

コロナウィルスが蔓延し、政府から緊急事態宣言が発令され、サロンの営業自粛をお伝えしたところ、お客様は、免疫力アップとなるこのバザルトの施術を求められてご予約を下さり、営業自粛がないものとなりました。

このことで分かったことは、バザルトの施術は、外面を美しく整えるだけではなく、身体の中から整えることが可能であり、女性の求めておられる癒しの部分にも直結して、ご不安な時にでも、美と健康を叶える癒しのトリートメントになること。

まさしく、どんな時であっても、『女性の願いを叶える』本物のトリートメントと言えるでしょう。

現在お客様は、月に2度ご来店される方が多くいらっしゃいますが、お身体の変化としては、バストアップ、ヒップアップに加えて、痩身効果が顕著に見てとれます。

体調面では、生理不順、更年期障害、気分障害などの緩和には、ずば抜けた効果があるとおっしゃって頂いております。

妊活については、低体温の方々の体温調節と血流改善が良い数値として現れておられます。

一般女性はもとより、アスリート、モデルといった方々のメンテナンスや、癌治療後、骨折後、鬱治療中などの方々の心身のケアにお役立て頂いているのが、バザルトストーントリートメントです。

大阪府高槻市 Salon de Taka 白石 孝子インストラクター