『身体やお客様を深く知り尽くしているからこその内容!』!バザルトストーンインストラクターの声

投稿:2020-05-23 カテゴリ:受講生の声ブログ

インストラクター導入の声をいただきました
ご感想ありがとうございます

ゆうこ先生との出会いは数年前。

バザルトのコースが始まる前のホットストーントリートメント講習会で教えていただきました。

その時の講習の内容も素晴らしかったのですが、その後の時間にさらに詳しく先生の知識と技術を教えてくださいました。

その時に身体やお客様を深く知り尽くしているからこその内容だと思いました。サロン業務で使える技術と知識。

お客様の心理まで学べるスクールはここしかないと思います。

バザルトの技術をサロンに導入してからは、お身体の形の変化や、体調の変化などに気付いてくださるお客様が増え、またご相談をいただくことが増えました。

妊活やマタニティ期、さらに産後…専門的で、しかもお客様の人生の中において、特別な時間をサポートさせていただき共に進んでいける。

また信頼して任せていただけるという経験が出来るのもバザルトをサロンに導入し、スクールも開講させていただいているからこそだと思います。


毎月開催してくださっている練習会にも参加して、今後もさらに高めていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

千葉県習志野市 美容整体&バザルトサロン  レイナニ 宮島 重美インストラクター