『これは間違いなく良いトリートメント!』バザルトインストラクターの声

投稿:2020-05-23 カテゴリ:受講生の声ブログ

インストラクター導入の声をいただきました
ご感想ありがとうございます

バザルトストーントリートメントと出会い セラピストからすぐにインストラクターを目指しました。

それは「これは間違いなく良いトリートメント」と直感でわかったからです。お客様にもお伝えしたい、そしてインストラクターとしても沢山の方に広めたいと思ったからです。


サロンのお客様にもすぐに、メニュー化してご提案し、ほとんどのお客様がバザルトストーンメニューを 受けて下さり 売上はそれこそすぐに2倍になりました。

最も大きな喜びは、セラピストとして、お客様のためになる、そしてお客様の体と心のケアになるこんなにも素晴らしいトリートメントと出会えたという真実です。 

他サロンとの差別化にもなりましたし、何より 本物の施術しか今後は残っていかない時代になると思います。


バザルトストーンを正しく理解して 全ての方の健やかな毎日のために、 これからも セラピストとして出来る事を伝えていけるサロンとして頑張っていきたいと思います。


追加ですが、 バザルトストーントリートメントは 施術者も健康になります。代謝が良くなり 気持ちの良い汗をかけるようになります。


バザルトストーントリートメントは
お客様ご自身が選んで受けてくださるトリートメントです。 それが大きな喜びとなっています。

埼玉線さいたま市 マリアージュ浦和 立花 由莉インストラクター