『効果のすごさ・素晴らしさにのめり込みました!』バザルトインストラクターの声

投稿:2020-05-23 カテゴリ:受講生の声ブログ

インストラクター導入の声をいただきました
ご感想ありがとうございます

今までハンドトリートメントを主に行っていましたが、バザルトでメニューの幅がぐんと広がりました!

バザルトを導入してすぐに実感したのが、まずほぐれるのが早い!お客様の凝りや浮腫がひどくても、痛みなく逆に気持ちよくスーッとほぐれていくのです!これにはお客様もビックリ!セラピストにとっても体力的に楽にほぐせるのです。

お客様の満足度も上がり、9割の方がバザルトへ変更されています。


結婚、妊活から更年期、頭(ヘッド)から足先まで幅広くメニュー展開でき、サロンのメニューの幅も広がりました。


バザルトブライダルでは、ブライダルのみならずボディメイクとしてご来店いただくお客様も多く、1回でも驚くほどの変化にお客様も「頑張ろう!」と意欲が湧かれます!


初めはボディだけ受講しよう…とバザルトの門をくぐりましたが、その効果のすごさ・素晴らしさにのめり込み(笑)もっとバザルトの良さを多くの方に知ってもらいたい!と思うようになりイントラまで取得しました。多くの方にこの感動を伝えられるよう、私自身も日々技術を磨いていきたいと思います。

佐賀県佐賀市 プライベートサロン Rilasis 金塲 涼子インストラクター