バザルトストーン資格 スケジュール更新しました 東京本部校他、大阪・名古屋も決定!

投稿:2020-05-16 カテゴリ:開講スケジュールおしらせブログ

バザルトストーン資格講座開講日程の更新をしました

こんにちは。エステ資格 バザルトストーンスクール本部校代表 林ゆうこです。

現在、受付しているバザルトストーンセラピスト養成講座の日程のご案内です。

バザルトストーンセラピスト養成講座、開講スケジュールを更新しております。

追加日程も随時アップしているのでご確認ください。

大阪、名古屋も10月より開講を再開決定いたしました。

どの会場も人数を制限して行いますので早めのエントリーをおすすめします!

今、このタイミングこそ、バザルト受講!

現在、全国からとてもたくさんのお申込み、資料請求をいただいております。

・今、サロンで働いているけど、独立を考えている

・フェイシャル専門店からボディやバスト、妊活といった総合美容サロンに変えていきたい

・他業種からエステティシャンに転身したい

・よりお客様に選ばれるメニューを取り込んでいきたい

実際、こういったお声を多数いただいております。

もちろん、リラクやエステのライセンスはバザルト以外にも多数あると思いますが、その中でもバザルトストーンを選んでいただいている理由は、

他サロンとのメニューの差別化

という部分で高い評価をいただいているように感じます。

実際、婦人科医推奨技術であったり、効果症例、実績などで選んでいただけていると感じています。

また、多くの雑誌にも取り上げられていますが、今注目の免疫力アップや、リラクゼーション業界でも今、大人気のヘッドスパメニューなど、話題のメニューがあるというところも評価いただいている点だと思います。

インストラクター講座に関して、バスト・ブライダル、妊活・マタニティ講座は年内の開催、最後の予定です。

年内のご受講を希望されている方はお早めにエントリーされてください。

当スクールの詳細は、当HPにも詳しく記載してございます

コロナ対策を万全に各会場、少人数で開催

現在、受講人数を減らし、少人数で、換気、消毒等、徹底したうえで、講座開講をしております。

受講可能人数が少ないため、いずれの回もすぐに締め切りになる可能性がございます。

お早めにお申し込みください。

日程はこちらから