HANAKOwellnessにウェルフィット掲載

投稿:2020-11-13 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

HANAKOwellnessに バザルトサロン&スクール ウェルフィットが紹介されています

今回は免疫特集!オススメ免活として、当サロン、バザルトサロン&スクール ウェルフィットが紹介されています

バザルトストーントリートメントが免疫力アップに注目いただいていること、とっても嬉しいです

HANAKOwellness

バザルトストーントリートメントが免疫力アップに注目!

新型コロナウイルスの流行もあり、免疫力に関しての興味関心が大きくなっていると言われています。

これから寒くなることで、免疫力アップや健康への関心はより注目されているのでは、と思います。

バザルトストーントリートメントは、今回のHANAKOwellnessのほか、Dr.クロワッサンやananにも、免疫アップオススメの施術として紹介されています。

免活にはバザルトストーンでのボディケアとヘッドスパ

健康情報誌でも、話題の免活ですが、まさに免活にぴったり!の注目トリートメントです。

ボディケアはもちろん、自律神経を整えるケアとして、バザルトストーンヘッドスパも人気メニューです。

身体のケアはもちろん、身体に指令をしっかり出す脳が疲れをいやすことも重要です。

身体のメンテナンスにぜひ、ヘッドスパもプラスしてみてください。

免疫アップの秘密はバザルトストーンにあり

免疫アップの秘密、それは遠赤外線効果のある、バザルトストーンにあります。

身体が芯まで温まるトリートメント、遠赤外線は様々な効果が言われていています。遠赤外線を出すバザルトストーンでくまなくトリートメントすることによって、圧倒的効果をご実感頂けます。

また、優しい温感が癒し効果とリラックスを体感いただけます。

効果の高さと心地よさを同時で叶えるバザルトストーンをぜひ、お試しください。

サロン予約はこちらからどうぞ