バザルトスクール&サロン ウェルフィット の今後の新型コロナウイルスの対応と対策について

投稿:2020-05-25 カテゴリ:おしらせ

まずは、新型コロナウイルスに罹患された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

当社の、新型コロナウイルス対策の対応に関して、下記の通り、対応させていただきます

サロンの対応に関して

当サロンは、非常事態宣言を受け、宣言当初より、営業に関して自粛しておりましたが、5月28日より、ご予約受付開始とさせていただきます。

また、宣言解除後も、当サロンでは、全てのウイルス感染予防対策の強化、徹底をしたうえで、お客様の健康美、免疫力アップを全力でお手伝いさせていただきたいと思います。

当面、営業時間の短縮を行います。

11時~20時を予定しております。時間外での対応をご希望の場合は事前にご連絡、お問い合わせください。

また、免疫力アップメニューや、リラックスメニュー、マスク肌荒れ対応メニュー、コロナ太り対策メニューと、『コロナに負けない!キャンペーン』メニューを多数ご用意させていただきました。

少しでも皆様の元気と健康のお手伝いができるように準備しております

是非、ご活用ください

サロン予約はこちら

感染症予防への取り組み

非常時代宣言解除後も、ウイルスに感染対策の取組を徹底、強化してまいります

・施術者は検温、マスクの着用をし、手洗い、うがい、除菌を徹底してまいります。

・お客様にもご来店時の手の消毒をお願いしております。

・施術中、お客様も可能な場合、マスクの着用をお願いしております。サロンで使い捨てマスクをご用意しておりますのでご利用ください。

・ソーシャルディスタンスを意識し、施術以外でのお客様との距離を十分保つようにいたします。

・ご予約の間隔を今まで以上に十分とるようにいたします。

・十分な換気を行います。

・使い捨てシーツの使用やタオル・ベット等のさらなる衛生管理など徹底し、お客様の使用されるものには除菌を徹底いたします。

今後もお客様の安全と健康を第一に、取り組みをさせて頂きます。

スクールの対応に関して

スクール運営に関しましても、非常事態宣言を受け、宣言当初より、開講に関して自粛しておりましたが、6月1日より、開講再開とさせていただきます。

この際も、当スクールでは、全てのウイルス感染予防対策の強化、徹底をしたうえで、東京本部校で開講してまいります。

また、東京以外の大阪・名古屋・福岡の開講に関しましては、状況を十分配慮したうえで、再開を順次、行ってまいります。

スケジュールの案内は当HPにて、随時、更新してまいります。

現在、多くの雑誌に取り上げられ、注目度も増しております。また、特に、免疫力アップに関して、今後のウィズコロナの対応としても、非常に有効なメニューであると考えられます。

バザルトストーントリートメントの資格で、お客様に安心して受けて頂けるメニューとして、サポートさせていただきたいと思います。

→スクールに関してはこちら

感染予防への取り組み

非常時代宣言解除後も、ウイルスに感染対策の取組を徹底、強化してまいります

・講師含め、サロンスタッフ全員の検温、マスク、を着用をし、手洗い、うがい、除菌を徹底してまいります

・受講生様の手の消毒をお願いしております

・施術のレクチャーを行う際はフェイスガードを着用し、行います。また、使い捨てマスクの用意、フェイスガードの貸し出しを準備しております

・使用する道具の除菌を徹底いたします

・シーツは使い捨てのものを使用、タオル・ベット等の衛生管理の徹底を行います

・ソーシャルディスタンスに配慮した距離感で講座を行います

・常に換気を行い、手洗いの環境をご用意いたします

・除菌スプレー・除菌シートをご用意しております

安心してご受講いただける環境づくりを徹底させていただきます

お願い

お客様の安全、健康をおまもりするためにも、下記に該当される方は、来店・ご受講をご遠慮いただくよう、お願いいたします

・風邪の症状、発熱、倦怠感などある方

・2週間以内にクラスターとされる場所や入国制限のある外国に滞在された方、またはその方たちと濃厚接触された方

少しでも体調の異変を感じた場合は、当日でも構いませんのでご予約日程の延期などご相談のご連絡をお願いいたします。

皆様の、そして皆様の大切な方が、健康で、元気にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、対応してまいります。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします