『今日からはじめる妊活サポートBOOKに掲載されています』

投稿:2020-05-26 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

今日からはじめる妊活サポートBOOKにバザルトスクール&サロン ウェルフィット が掲載されています

今日からはじめる妊活サポートBOOKに、スクール&サロン ウェルフィットが掲載。考案者であり、当サロンのオーナー、林ゆうこが、バザルト妊活についての質問にもお答えしています。

また、実際、バザルト妊活に成功した方のコメントも掲載されています。

バザルト妊活は、現在、全国のバザルト妊活・マタニティセラピストのライセンスを持った、上級セラピストのみが施術できる内容となっています。

バザルトスクール&サロン ウェルフィットにも、東京はもちろん、神奈川、埼玉、千葉をはじめ、全国からバザルト妊活トリートメントを受けに来ていただいております。

バザルト妊活は、当社が開発した技術となっております

登録商標を取得済み

特殊形状の玄武岩、バザルトを特殊加工した石と、当社が開発したオリジナル施術を組み合わせ、トリートメントを行います。

妊活に関しては、お客様の状況に合わせた施術、知識が必要で、それをきちんと学んでいるサロンのみ、バザルトストーントリートメントを妊活に応用できることを許可しております。

バザルト妊活トリートメント正規導入サロンをご紹介しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

バザルト妊活の実績に関してはこちらでも紹介しています

本部校直営サロンでは、無料カウンセリングもご用意しております。

サロン詳細・メニュー・お問い合わせ・ご予約はお気軽にお問い合わせ下さい。