CREA6・7月号 ウエディング特集に掲載されています

投稿:2020-06-06 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

CREA6・7月号 ウエディング特集にバザルトスクール&サロン ウェルフィットのブライダルエステが掲載されています

CREA6・7月号は、ジューンブライドということで別冊でウエディング特集。その中のブライダルエステのオススメサロンとして紹介されました。

当サロンの技術、バザルトストーントリートメントも紹介されています。

当サロンのブライダルエステの特徴

ブライダルエステに望むこと。

お客様の希望はそれぞれ。

肌をきれいにしたい。

二の腕を細くしたい。

小顔にしたい。

後姿を美しくしたい。

バストを美しくみせたい。

鎖骨をきれいにみせたい。

小顔にしたい。

痩せたい。

世界で一番最高にハッピーな日にしたい、そんなハッピーな一日にふさわしい姿で、ステキなウエディング姿で迎えたい。

私たちはその想いに全力で応えたいと思います。

トータルでお客様の希望の提案ができる。

これが当サロンの強みです。

まずはお客様のなりたい、をお聞かせください。

ブライダルエステはいつから通えばいい?

式が決まったらやることがいっぱい。

ブライダルエステはどのタイミングからスタートするのがいいか。

ウエディングドレスのイメージがはっきりしてきたら、まずは相談を!

ウエディングドレスを着た自分のなりたい!が明確になると、ゴールがはっきりします。

もっと二の腕を細くしたい!

肩周りを華奢に見せたい!

背中のあいたドレスをかっこよく着こなしたい!

イメージが決まったら、そこからスタートです。

思った以上に結婚式準備は大変なもの。

当サロンのブライダルエステは、限られた時間の中でも、最高の一日を迎えられるように、ブライダルエステを提案いたします。

マタニティブライダルも対応

マタニティのブライダルエステは対応サロンが限られることも。

当サロンではマタニティでも安心のプランもご用意がございます。

ボディケアからフェイシャルまで、マタニティブライダルもお気軽にご相談ください。

ブライダルエステの無料カウンセリング

本部校直営サロンでは、ブライダルエステの無料カウンセリングもご用意しております。

期間、ご要望、ご予算に合わせてプランをご提案いたします。

サロン詳細・メニュー・お問い合わせ・ご予約はお気軽にお問い合わせ下さい。