6月26日発売 Dr.クロワッサンに当サロンが掲載されています

投稿:2020-06-26 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

Dr.クロワッサン に スクール&サロンウェルフィット が掲載されています

Dr.クロワッサンに当サロンのバザルトボディトリートメント、バザルトヘッドスパが紹介されています

今回のDr.クロワッサンは免疫特集。免疫を強くする、疲れない体のつくり方、と題して様々な免疫アップ法が紹介されています!

その中でも、エステで取り上げて頂いたのが、当サロン。当社のバザルトストーントリートメントが注目免疫アップメニューとして掲載されています。

脳を休ませる、という特集もありますが、コロナ疲れにもバザルトヘッドスパやバザルトボディトリートメントは注目!どちらも、今人気メニューです。

自律神経にアプローチし、心身のリラックス、睡眠の質も向上します。

免疫アップはもちろん、コロナ疲れにバザルト

最近は、様々な不調やトラブルが話題になっています。

マスクによる肌荒れ、コロナ頭痛、コロナ疲れ、コロナ太り。当サロンにも、そういうお悩みでいらっしゃるお客様が急増しております。

バザルトはそんな様々なトラブルにもとても有効で、特にボディケアやヘッドスパは、そんなころなトラブル救世主としても話題になっています。

遠赤外線を活用したバザルトストーンは、細胞レベルから活性。ハンドケアでは届かない体の深部までしっかり届きます。

じんわり温かいのも癒されます。

遠赤外線でじんわりと、でもしっかりとアプローチされるバザルトで、免疫効果アップ、体の中から健康に整えていきましょう

体温1度アップで免疫も5倍から6倍アップ

バザルトストーンボディトリートメントは冷えを根本から改善して基礎体温もアップ。ウイルスに負けない、強いカラダへと導きます。

体温1度アップで免疫も5倍から6倍へアップします。冷えた体では、免疫力も低下してしまいます。しっかり根本からケアしていきたいですね。

もちろん同時に代謝も上がるので、痩せやすい身体へ。

技術前後の体温もしっかりと上がります。

温活は、もちろん、妊活にも繋がります。女性の冷えは大敵。とはいえ、正しい温活をしないとマイナスになる事も。

温活の知識を正しく持ったセラピストから施術を受けてくださいね。

夏も冷房で体はかなり冷やされています。冷房や寒暖差などにも強い身体をバザルトで作りましょう。

腸活も免疫力アップにつながります

腸活も免疫力アップにつながると、テレビなどのメディアでも話題になっていますね。

食品での腸活も大事ですが、超そのものの活動を活発化させることはもっと重要。食品だけでは出来ない腸活も、バザルトの遠赤外線効果でサポートします。

便秘などのお悩みにも◎

栄養吸収や、排泄効果も上がるので、肌荒れやコロナ太り解消にも腸は重要ポイントです。

免疫アップで様々な雑誌に取り上げられています

今、大注目の免疫力アップ。

当サロンは注目免疫アップトリートメントとして、今、話題になっています。

バザルトストーンで免疫力アップが、今後さらに浸透していくのでは?!

サロンのご予約、お問い合わせはこちらから

無料相談も随時受け付けております