CREA Treverller クレア・トラベラー夏号 に当サロンが掲載されています

投稿:2020-07-03 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

CREA Treverller クレア・トラベラー夏号 ウエディング特集に バザルトスクール&サロン ウェルフィットのブライダルエステが掲載されています

先日のCREA掲載に引き続き、CREA Treverller クレア・トラベラー夏号にも当サロンのバザルトブライダルトリートメントがウエディング特集にオススメサロンとして紹介していただいております

バザルトブライダルは自分至上最高の日のために

ブライダルエステに望むこと、それはきっと最高の一日ふさわしい、自分史上最高の姿。

それに求めるものは何ですか?

美しいウエディング姿にあと必要なものは?

陶器のような美しい肌かもしれないし、しなやかで美しい肩甲骨がみえる背中かもしれないし、

華奢さを引き立てるうなじや首筋かもしれない。

鎖骨がみえる白いデコルテかもしれないし、ハリのあるバストかもしれない。

スラリと伸びる細い腕かもしれない。

ウエディングドレスの映えるくびれたウエストかもしれない。

360度、どの角度からも美しく見えていたいのが、このウエディング当日です。

沢山の人のカメラの中に、自分の色んな姿が収まってしまうのです。

そのどれもに、最高の自分で写れるように。

自分至上最高の日を、私たちはバザルトの力で、全力でサポートさせていただきます。

トータルで、お客様をサポートする。

是非、最高の一日のために、ご要望をおっしゃってください。

マタニティブライダルも専門店だから安心

マタニティブライダルはもちろん、マタニティフォトなど、妊婦の時に撮影や挙式前のお手入れを希望される方はいらっしゃいますが、ここをきちんと対応できるブライダルサロンはほとんどないのが現状です。

ブライダル対応しているマタニティサロンも少ないし、ブライダルサロンでマタニティに対応していないところも多いです。

もちろん、どこでも頼めるわけでもありません。

当サロンはマタニティに対してもきちんと学んでいるセラピストがしっかり対応しております。

マタニティブライダルもお気軽にご相談ください。

当サロンはマタニティブライダルはじめ、全てのメニューに無料カウンセリングをご用意しています。

気になる事はしっかり確認してから、ご納得いただいてからスタートします。

ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

ブライダルエステの期間はどれくらい?

ブライダルエステ、一番おすすめの通うスタート時期は、ドレスを決めるタイミングです。

着たいドレスが決まって、イメージが湧いたら、あとはそこに合わせてトリートメントしていきます。

通うペースも、結婚式に合わせて無理のないペースで。

特に、挙式前はさらに準備で忙しくなります。

当サロンでは、限られた時間の中でも最高の結果をお手伝いできるように、ぴったりのブライダルエステを提供させてただきます。

本部校直営サロンでは、ブライダルエステの無料カウンセリングもご用意しております。

期間、ご要望、ご予算に合わせてプランをご提案いたします。

サロン詳細・メニュー・お問い合わせ、お気軽にどうぞ。