初めてのたまごクラブ 妊娠おめでとう!祝福Special号に当エステサロンが掲載されています

投稿:2020-09-15 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

初めてのたまごクラブに掲載

妊娠したら最初に買うのはこの本ではないでしょうか。マタニティ経験のある方ならきっと一度は手にしたことがあるはず、たまごクラブ。

たまごクラブの中でも、妊娠して一番最初に買う、初めてのたまごクラブに、バザルトスクール&サロン ウェルフィット のマタニティケアのメニューを取り上げて頂きました。

可愛いムーミンのポーチが付録についていました!

母子手帳ケースは必需品!重宝します。

プロのマタニティケアを上手に活用してください

当サロンにもたくさんのマタニティの方がご来店くださいます。

可愛い赤ちゃんのいる身体をトリートメントさせていただけるのは本当にセラピスト冥利に尽きるひとときです。

マタニティ期は、本当に神秘的な最高に幸せな状態だと思いますが、通常の状態とは違うことで、色々な不調に悩むことも出てくると思います。

無理せず、ぜひプロを頼って、上手にマタニティ期を乗り切っていただければと思います。

マタニティフォト前のエステやマタニティブライダルエステもぜひ!

マタニティフェイシャル、マタニティブライダル対応サロンは実はとても少ないんですね。

もちろん、フェイシャルサロンでマタニティも対応してくれるサロンもあると思いますが、ぜひ、マタニティケアを学んでいるサロンをお選びいただきたいです。

肌トラブル一つも、通常の時期とは違います。

また、機械などを使っているフェイシャルサロンでは妊婦さんにはあまりお勧めできなかったり、使用できないものも多く存在します。

また、オールハンドでも、マタニティの時は使用してはいけないアロマや、ツボなど、気を付けるべき点はたくさんあるんですね。

当サロンはマタニティケアを指導しているスクールが運営しているサロンです。担当もインストラクターライセンスを持ったセラピストが対応いたしますので、ご安心ください。

マタニティブライダルは特に、大切な結婚式前にケアしたくても対応可能サロンが極端に少ないことが多いです。

当エステサロンではお客様の状況に合わせて無理のないプランで対応させていただきます。

マタニティサロンを選ぶポイント

マタニティケアはマタニティケアをしっかり謳っているサロンから探してください。

フェイシャルだから大丈夫、ヘッドスパだから大丈夫、という考え方は間違っています。

また、当サロンも妊娠初期の方のご対応は申し訳ありませんが、対応を控えさせていただいております。

もちろん、妊娠初期の体調のケアにもお手伝いさせていただきたい気持ちはありますが、何より、お体を一番そっと見守るべきタイミングです。

そういったマタニティのかたのお体を考えて、あえてお休みしていただく時間をしっかり伝えているサロンの方が安心できるサロンだと感じています。

当サロンも妊娠15週以降とさせていただいておりますが、マタニティエステが出来るタイミングをしっかり明示しているサロンを選ぶといいと思います。

もちろん、辛い時にすぐ行ける距離や予約の取りやすさ、あとは気軽に相談できるような環境なのか(女性セラピストが対応してくれる、相談しやすい個室対応や完全予約制になっているなど)もチェックポイントの一つだと思います。

バザルトサロンウェルフィットは、当エステスクール直営のエステサロンです。

是非、マタニティケアをお試しください。

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ

バザルトエステサロン マタニティメニュー詳細はこちらから

バザルトストーンを用いたマタニティ講座はこちらを参考にどうぞ