8月11日発売 ひよこクラブ8月号に当サロンが掲載されています

投稿:2020-08-11 カテゴリ:美容オイルおしらせブログ

8月11日発売のひよこクラブにバザルトスクール&サロン ウェルフィットの 産後ケア、授乳後バストケア、ヘッドスパが紹介されています

ひよこクラブ8月号に当サロンの産後ケア、授乳後バストケア、ヘッドスパが紹介されています。

当サロンに、産後の不調や、産後ダイエット、産後の骨盤ケアでのご来店が非常に増えています。

産前との体調の違いに、不安になる方も多いようです。

産後ダイエットや骨盤ケアはもちろん、実際、ホルモンバランスの崩れや不調で、辛い時間を過ごされている方も多く、そういった方のサポートにも当サロンは力を入れています。

また、バストケアも力を入れているのですが、おっぱいの出が悪い、などのお悩みにも当サロンはバストケアとしてサポートさせていただいています。

助産師や看護師も選ぶ産後ケアおすすめメニュー

出産はとても大きなことですが、産後も非常に大切な時間。

特に2人目、3人目とお子さんがいらっしゃる場合、乳幼児だけの世話とはいかず、自分の時間はおろか、産後であっても休む暇なし、というケースも多いと思います。

実際、自分の身体のケアをする時間的余裕が取れない、というお声もありますが、体調が万全でないと、日常生活もしんどくなってきてしまうケースも。

辛くなる前に、ケアをいれるだけで、また、産後、いざというとき安心して任せられるサロンを知っておくだけで、全然違うと思います。

当サロンは女性の身体に優しい施術で、産後の身体をいたわるトリートメント。負担もなく、ホルモンバランスを整える効果も高く、産後ケアとしてとても優秀なトリートメントです。

マタニティケア、産後ケアに注目のバザルトストーントリートメント

今、育児情報誌に多数紹介されているバザルトストーントリートメントです

ママが安心して体を任せられるサロン、として選んでいただいています

産後の悩みとして多く取り上げられているのは産後のダイエット。

体重が戻らない、体形が崩れてしまった、体重が戻ったはずなのに、以前の服が着れない・・・

是非バザルトにお任せください。

実際の産後ダイエットで産前はいていたデニムさえぶかぶか、というお声もいただいております。

体重や見た目はもちろん、ホルモンバランスも、体の中から整えます。

産後のバザルトヘッドスパがオススメ

産後の抜け毛が気になる方は多いと思います。一時的であればいいのですが、長期にわたって抜け毛がひどい場合、産後のヘッドスパがオススメです。

原因はいろいろありますが、ホルモンバランスが崩れると髪質もボリュームも変わってしまうことも。

髪の毛のメカニズムにはホルモンバランスが大きく関わっています。

サラ艶でコシのある髪を目指すなら、バザルトヘッドスパを!

頭皮マッサージだけでなく、バザルトならではのホルモンバランスを整えるケアで、産後の頭皮ケアや髪の毛にもアプローチします。

産後の様々な悩みにバザルトはしっかり向き合います。

バザルト本部校直営サロンのご予約はこちらから