ViVi2月号にウェルフィットが掲載されています

投稿:2020-12-26 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

藤田ニコルちゃんがセーラームーンに変身?!ViVi2月号にウェルフィットが掲載されています

バザルトバストトリートメントとヘッドスパトリートメントが、藤田ニコルちゃんが表紙のViVI2月号に掲載されています

セーラームーンの表紙でインパクト絶大ですね

ViVI世代のお客様にも、バザルトストーンは大人気です。

特にバストトリートメントはダントツの注目メニューで、効果の高さと満足度で支持率№1のメニューです。

効果が分かりやすくて、しっかり実感できる!と評判です。

またバザルトヘッドスパもお勧めのメニューで、美容師・理容師も絶賛!

ドライヘッドスパなのに、ヘアトリートメント、いやそれ以上?!と言われていて、リピーター続出のトリートメントです。

どちらもぜひお試しください。

ご予約はこちらから

今回のViViでは生理に関する悩みの特集も

生理痛や出血量、PMSに関する悩みが今回のViViに紹介されていてとても興味深かったです。

生理に関して不安や悩みがあっても、婦人科には行きにくい、といった意見もありましたし、ピルに関してのことも書かれていました。

婦人科系に関しては世代を問わず、気になりますよね。

バザルトストーントリートメントは体を整えながらバストなどボディメイキングしていくトリートメントです。

ホルモンバランスが乱れてしまうと、バストの効果も下がってしまいます。

バザルトストーントリートメントは婦人科医推奨技術で、ホルモンバランスを整えながら、育乳を叶える!ところもポイントです。

生理の不調が気にならなくなりました、という声もたくさんいただいています。

本部校直営サロン ウェルフィットの口コミもぜひ参考にご覧ください

口コミはこちら