初めてのたまごクラブ2021年冬号に掲載されています

投稿:2020-12-27 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

初めてのたまごクラブにバザルトマタニティトリートメントが紹介されています

妊娠したら最初に読む本!で有名な、『初めてのたまごクラブ』に、今回も大きく紹介していただきました。

当サロン、ウェルフィットとマタニティトリートメントは、安定期から妊娠後期まで、妊娠中の不調を優しくケアしながら出産までサポートするトリートメントです。

マタニティ中のエステはきちんとマタニティ対応しているサロンで受けてくださいね

大切な時期のお体を預かるからこそ、サロン選びは重要です。

例えば、マタニティフォトなどの撮影前も、フェイシャルだからどこでも大丈夫かな、というのはNG!

もちろん、エステがダメというのではなく、正しく対応してくれるサロンを選ぶことが大事です!

バザルトマタニティ対応サロンはマタニティ期の不調のケア全般はもちろん、

マタニティブライダル・マタニティフォト前のエステのお手入れも安心して受けて頂けるように、技術はもちろん、商材もしっかりマタニティ用として対応しております。

マタニティでも安心してエステが受けられます!

もちろん、無料カウンセリングもございますので、気軽にお問い合わせだけでもどうぞ。

マタニティエステを受けるタイミングはいつから?

当サロンでは、早くても15週過ぎて、経過が安定している方を対象にトリートメントさせてただいています。

安定期にはいったら、ぜひバザルトマタニティを体験してくださいね。

マタニティヶケアで強く押したり、揉んだら怖い、という声を良くいただきます。

バザルトストーントリートメントは優しく、ソフトで、安心して受けられます。

ただ、妊娠中は普段よりもお疲れが出やすいので、そんなにソフトでちゃんと効果が感じられるの?というのもありますよね。

マタニティケアで優しすぎて結局不調が改善されない、という不満を持たれる方も多いようですが、バザルトトリートメントは優しくても、しっかり深部まで届くトリートメントなので、不調のケアが得意です。

優しいのに凄い、と、リピートが多いのも事実です。

また、バザルトマタニティを受けたことで出産や産後が楽でした、と他のお友達をご紹介もいただくことが多いです。

リラックスした状態でマタニティ期を過ごすといいことがいっぱいですね

本部校直営サロン ウェルフィット でマタニティトリートメントは受けて頂くことが可能です。

直営サロンのご予約はこちらから