バザルトストーン妊活・マタニティ講座のご紹介

投稿:2020-05-27 カテゴリ:バザルト資格についてブログ

バザルトストーンのライセンスは

・ボディコース(免疫力アップ、自律神経を整える、ボディラインを整えるetc)

・フェイシャルコース(小顔、ニキビ改善、美肌、シミ・しわ・たるみの改善etc)

の基本コースがあり、その上のライセンスとして、上級コースで、妊活、・タニティ、ヘッドスパ、バスト・ブライダルコースをご用意しております。

まずは、ベーシックのボディコースのご受講の必要がございます。

コース全体の案内はこちらからどうぞ

今回は、バザルトライセンスでも、特に、注目いただいている、バザルト妊活・マタニティセラピスト養成講座について、ご紹介いたします。

バザルト妊活・マタニティセラピストを取得してできること

バザルト妊活・マタニティ講座を取得すると、以下のことが出来る様になります。

・妊活の方のサポート

・マタニティ期(安定期から後期)のケア

・授乳トラブルのケア

・産後ケア(骨盤矯正や産後ダイエットサポート)

・ご家族の妊活・マタニティ・産後サポート

妊活から産後まで、トータルで幅広く対応できる施術であることも注目いただいています。

こんな方にがご受講をおすすめしています

・妊活、マタニティ、産後サポートをされたい方

・他サロンとの圧倒的差別化を図りたい方

・すでに妊活、マタニティ、産後ケアメニューを取り入れていて、さらに内容を充実されたい方 

・クリニックで妊活・マタニティ・産後のサポートメニューを入れたい医療関係の方

・ご家族のために学びたい方

など、目の前の方の悩みにしっかりと向き合いたいという方にぜひ、ご受講いただきたいと思っております。

こんな方がご受講いただいております

・不妊鍼灸をされている鍼灸師の方

・妊活整体をされている整体師の方

・看護師、助産師の方

・漢方などを取り扱っている方

・よもぎ蒸しサロンや、婦人科系ケアを取り入れているサロンの方でさらに効果を出したい方

・サロンオーナー様で妊活・マタニティ・産後ケアを取り入れたい方

・これから妊活、マタニティ、産後ケアサロンを開業されたい方

・ご家族のために学びたい方

・バザルトの技術をさらに深めていきたい方

など、東京、神奈川、埼玉、千葉のほか、全国からご受講いただいております。また、大阪、名古屋、福岡では不定期に開講しております。

バザルト妊活・マタニティ講座で学ぶこと

当スクールで教える技術の一番特徴的なことは、実際の実績、数値の変化です。

私がモットーとしていることは、お客様に指導して、お客様に変わっていただくのではなく、のではなく、私たちがお客様の体を妊娠しやすい体質へと導くこと、です。

今、多くの妊活サロンや資格スクールが教えていることがセルフケアの徹底です。もちろん、セルフケアも大切なことですが、多くの方は、すでに深い知識を持ち、(時にはセラピストをはるかに超える知識量のある方もいらっしゃいます)実践したうえで、ご来店されるケースがほとんどです。

学ぶことは素晴らしいことですが、当サロンでは、私たちが効果を出すために持つべき知識と技術、を徹底してお伝えしております。

そのためには、バザルトの技術の効果の意味、ポイントを徹底して学んでいただくことが重要です。

また、妊活、マタニティ、産後のお体の違い、また、技術のポイントや重要なことは、実はお客様それぞれで違います。そういったお客様の体に合わせた重要ポイントを、上級コースであるバザルト妊活・マタニティコースでは詳しくご紹介します。

座学から施術まで、トータルでみっちり学びますが、あくまでバザルトのベーシックコースが基盤となって、短期習得が可能となっていますので、妊活・マタニティコースのみ受講することはできません。

受講後のサポートも徹底

特に妊活講座をご受講されると、受講した後の方が、知りたいこと、質問、たくさん出てくると思います。

それはお客様に向き合っている証拠。非常に大切なことだと思います。

受講いただいた方に、状況に応じてのトリートメントのすすめ方やフォローなども、いつでも気軽にお問い合わせいただけます。

また、施術に関しては、教材に動画確認のできるDVDを受講いただいた方にのみ、ご用意しております。

毎月の本部校での練習会などもございます。東京のほか、大阪、名古屋、福岡でも不定期に練習会をフォローしております。

また、受講後のセラピスト専用コミュニティもございます。

技術のほか、カウンセリングや集客なども、受講後も磨いていける環境をご用意しております。

また、エステサロン保険など、ご希望があればご紹介も可能です。

本部校で講師を務める講師について

東京本部校、また大阪、名古屋、福岡での本部主催の講座に関しまして、

考案者である、本部代表講師、林 ゆうこが担当いたします。

講師紹介

大学在学中に、エステ資格を取得。卒業後、大手エステティックサロンで店長、技術トレーナー、新ブランドの立ち上げを経験。

その後、芸能人の多く通うプライベートサロンや、エステメーカーで勤務。

新店舗を独自の集客メソッドで、オープンゼロから2週間で450万売り上げ、半年後に1千万を売り上げるサロンに成長。メディアにも多数取り上げられている。

サロンの経営指導の実績も多数持っており、技術指導だけでなく、カウンセリング指導にも高い評価がある。

独立後、セブンビューティアカデミーでエステ講師として、フェイシャルやボディメニュー指導。指導実績は全国延べ3000人を超える。

自身のバザルト妊活成功の実績も。

講師よりメッセージ

バザルト妊活・マタニティセラピスト講座に関しては、私の想いがなにより詰まっている講座です。

目の前の人に全力で寄り添う。私にとって、妊活・マタニティは覚悟、でもあります。

ただ、この妊活・マタニティに向き合えたことで、セラピストとして、心からのやりがいを感じています。

同じように、目の前の人の支えになりたい、そういう方が、きっとこの講座をご希望されると思います。私のできる全てをこの講座でお伝えしたいと思っております。

メディア紹介

バザルト妊活・マタニティ・産後ケアは専門誌、情報誌で多数取り上げられています。

実際、代表講師である林も誌面で、質問にお答えするなど、スクール、サロンと合わせて大きく紹介されています。

バザルト妊活では多くの方がご妊娠につながっています。

あくまで、個人差のあるものではございますが、この実績の凄さは、妊活をされている方や、妊活の方に真剣に向き合っている方であれば、ご理解いただけると思います。

また、数値的結果も出ていることから、現在、クリニック等との提携やご紹介も多数いただくようになりました。

バザルト妊活・マタニティ講座についてご紹介させいて頂きました。

講座に関してのご質問は、HPからのお問い合わせより、お気軽にご連絡ください。

また、各種講座紹介、資料請求、婦人科医の先生からの推奨コメントはこちらにご紹介しております