バザルトストーンバスト・ブライダル講座のご紹介

投稿:2020-05-29 カテゴリ:バザルト資格についてブログ

バザルトストーンのライセンスは

・ボディコース(免疫力アップ、自律神経を整える、ボディラインを整えるetc)

・フェイシャルコース(小顔、ニキビ改善、美肌、シミ・しわ・たるみの改善etc)

の基本コースがあり、その上のライセンスとして、上級コースで、妊活、・タニティ、ヘッドスパ、バスト・ブライダルコースをご用意しております。

まずは、ベーシックのボディコースのご受講の必要がございます。

コース全体の案内はこちらからどうぞ

今回は、バザルトライセンスの中でも、効果、満足度、サロンオーナー支持率ナンバー1のバザルトストーンバスト・ブライダル講座をご紹介いたします。

バザルトバスト・ブライダルを取得してできること

バザルトバスト・ブライダル講座を取得すると、以下のことが出来る様になります。

・ブライダルメニュー

また、バザルトのボディトリートメントと組み合わせることで

・バストアップメニュー

・授乳後バストのケア

・バストケア全般・ブライダルエステの対応

・二の腕痩せ

・サイズダウン

・姿勢矯正

・骨盤矯正

が可能となります。

バストメニューをご検討されている場合、基本のバザルトボディコースも併せて受講されることをおすすめしております

ボディメイキング効果が非常に高く、機械を使わずに、ハンドでは難しい効果を出したい、という方に非常に好評いただいております。

こんな方がご受講いただいております

・バストサロンの方でさらに効果を出したい方

・他のサロンと差別化できるメニューを取り入れたい方

・集客、売上アップできるメニューを取り入れたい方

・見た目でわかる効果を短時間・短期間で出したい方

・ブライダルメニューを取り入れたい方

・バストメニューを取り入れたい方

・これからバストサロンを開業したい方

・バザルトの技術をさらに深めていきたい方

など、東京、神奈川、埼玉、千葉のほか、全国からご受講いただいております。また、大阪、名古屋、福岡では不定期に開講しております。

バザルトバスト・ブライダル講座で学ぶこと

バザルトバスト・ブライダルトリートメントの手技は、正しい技術を行うと、非常に高い効果と満足度、お客様が実感できる技術が提供できます。

技術は、生理解剖学に基づいているため、技術の学びだけでなく、理論的理解、生理解剖学の理解も必要になってきます。

理論をできるだけ、わかりやすく、お客様にご納得いただけるように伝えられるくらい、落とし込むことがバザルトバスト・ブライダル技術では必要になっていきます。

また、お客様へのカウンセリングテクニックから、ブライダルトリートメント・バストトリートメントのそれぞれの需要、販売方法まで座学でも充実した内容で落とし込んで指導していきます。

ブライダルコースでは、大手ブライダルエステサロンではほとんど対応していない二の腕痩せのアプローチ、

バストコースでは、効果が高いのに、痛みのない、またバストを出さないといった、他バストサロンとは全く違うアプローチでのケアを学びます。

アプローチ・差別化が明確なバザルトバスト・ブライダルメニューのため、導入してすぐに、サロンで集客や売上を伸ばしたい方に選ばれているメニューです。

座学から施術まで、トータルでみっちり学びますが、あくまでバザルトのベーシックコースが基盤となって、短期習得が可能となっていますので、バザルトバスト・ブライダルコースコースのみ受講することはできません。

受講後のサポートも徹底

技術面で、受講した後の練習量で結果は大きく変わる事が分かっています。

技術も高度なテクニックも入ってくるため、定期的な技術確認がお客様満足度を上げるおおきなポイントとなると思います。

毎月の本部校での練習会などもございます。東京のほか、大阪、名古屋、福岡でも不定期に練習会をフォローしております。

また、施術に関しては、教材に動画確認のできるDVDを受講いただいた方にのみ、ご用意しております。

また、受講後のセラピスト専用コミュニティもございます。

技術のほか、カウンセリングや集客なども、受講後も磨いていける環境をご用意しております。

また、エステサロン保険など、ご希望があればご紹介も可能です。

本部校で講師を務める講師について

東京本部校、また大阪、名古屋、福岡での本部主催の講座に関しまして、

考案者である、本部代表講師、林 ゆうこが担当いたします。

講師紹介

大学在学中に、エステ資格を取得。卒業後、大手エステティックサロンで店長、技術トレーナー、新ブランドの立ち上げを経験。

その後、芸能人の多く通うプライベートサロンや、エステメーカーで勤務。

新店舗を独自の集客メソッドで、オープンゼロから2週間で450万売り上げ、半年後に1千万を売り上げるサロンに成長。メディアにも多数取り上げられている。

サロンの経営指導の実績も多数持っており、技術指導だけでなく、カウンセリング指導にも高い評価がある。

独立後、セブンビューティアカデミーでエステ講師として、フェイシャルやボディメニュー指導。指導実績は全国延べ3000人を超える。

バストトリートメント、ブライダルトリートメント販売実績が多く、現場での活用方法の指導に定評がある

講師よりメッセージ

バザルトバスト・ブライダル講座は、効果、結果を求めるサロンオーナー様、お客様の満足度を追求したいオーナー様にこそ選んでほしいと、私の理論、テクニックをすべて注いだともいえる講座です。

バザルバスト・ブライダルトリートメントを導入し、サロンのお客様の満足度はもちろん、集客はもちろん、売上も大幅にアップされているオーナー様をたくさん見てきました。

私は売上=信頼だと考えています。

見せかけのテクニック絵はない、ホンモノの技術提供で、選ばれるサロンを目指している方に選んでいただきたい講座です。

メディア紹介

バザルトバストトリートメントは美容誌でも取り上げられています。

バザルトバスト・ブライダル講座についてご紹介させいて頂きました。

講座に関してのご質問は、HPからのお問い合わせより、お気軽にご連絡ください。

また、各種講座紹介、資料請求、婦人科医の先生からの推奨コメントはこちらにご紹介しております