7月28日発売 mamagirl夏号に当サロンが掲載されています

投稿:2020-07-28 カテゴリ:メディア掲載おしらせブログ

mamagirl夏号に バザルトスクール&サロン ウェルフィットの バストアップとヘッドスパが紹介されています

mamagirl夏号、実は誌面として発売されるのが今回ラストという事で記念すべき最終号に、当サロンがオススメサロンとして、紹介されています。

『ママでもきれいに!』子育てもしながら、自分もかわいくハッピーに、そんなイメージのmamagirl世代に、当サロンのバストアップとヘッドスパはおすすめです。

圧倒的な効果と結果で、子育てに、家事に忙しいママに、短期間でしっかり結果を出すバザルトは支持いただいています!!!

圧倒的な効果がプロに支持されている理由

バザルトストーントリートメントは、敬能人やモデル、アナウンサー、プロアスリート、もちろんプロのエステティシャンやセラピストも自分のメンテナンスに通ってくださっているのですが、

その理由が、目に見えてわかる圧倒的効果!

バザルトバスト1回の効果
ヘッドスパ片側のみ施術

効果写真はこちらにも掲載

(効果には個人差があります)

バストアップ技術で結果を出すのは非常に難しいと言われており、

その中でも当サロンで行うバザルトストーンによるバストアップ技術は結果の高さ、キープ力、など、総合的に非常に高い評価をいただいていて、

今まで他のサロンで結果が出なかった方にも、満足いただいているトリートメントです。

またヘッドスパに関しても、癒し効果、心地よさ、リラックス効果が抜群なうえに、驚くほどのリフトアップ!

ここまで結果をみせるヘッドスパは見たことがない、と、理美容のプロが絶賛するメニューです。

また、美髪、艶髪にも人気で、頭皮ケア、産後の抜け毛などに悩まされている方にもぜひ、体験いただきたいです。

お客様の声はこちらにも多数掲載しています

結果が出るからこそ、指名されるバザルトストーントリートメント。

今、話題のトリートメントで注目度抜群。

結果、効果でサロンを選ぶなら、バザルトストーントリートメントをご指名ください。

エステ施術の体験ご予約、お問い合わせはこちらから