バザルトバスト導入で予約の取れない人気サロンに!

投稿:2020-08-01 カテゴリ:バザルトのこと受講生の声ブログ

バザルトバスト導入で予約の取れない人気サロンに!

バザルト®︎ストーントリートメント導入の生徒さんから沢山のメッセージが毎日のように届きます。

こんにちは。バザルトスクール 本部校代表 林 ゆうこ です。


上のコメントはバザルト®︎ブライダル(バザルト®︎バスト)をご受講くださったオーナー様からいただいたメッセージです。


『今月、バストアップのお客様の予約が本当に凄くて
県外からも来ます!
(中略)
バストアップだけで、ミリオンな感じです
エビデンス乏しい光サロン→超痛いアザだらけ効果なしサロン→私のバザルトサロンな流れです
バザルトか〇〇クリニック(豊胸手術)か

ゆうこ先生がおっしゃる通り、バストアップはヤバいですねバザってます始めて3ヶ月で、こんなに忙しくなるとは

バザルト様々です
ゆうこ先生、本当にありがとうございます』

女性のバザルト®︎で、バスト専門サロンを始めて3ヶ月。
素晴らしいです。


私もいつも講座でお伝えします。バザルト®︎バストが他のバストトリートメントと何が違うのか、どう違うのか。

バザルト®︎バスト導入で売上がウナギのぼり、というのはよく聞く話です。


はっきり言います。


本気でバストの悩みが美容整形じゃなくて変えられるなら!

求めている人はたくさんいるのです。


それこそ、バストサロンは沢山あるのだけど、本気で変えてくれるバストサロンというのはなかなかなくて、サロン選びに悩んでいる方は本当にたくさんいます。

ものすごく悩んでる人は光豊胸だったり、マシーンで筋肉作るタイプだったり、ハンドでやるバストだったり、あれこれ経験した上で、


『運命のバストケア!!!』と、バザルト®︎を絶賛してくれてリピートに繋がってます。

他を知っている人こそ、納得して選んでくださっています。

バザルトバストの効果写真

下に、バザルトバスト、1回の効果写真を紹介します。

バザルトストーンのバストアップトリートメントは、筋肉(胸筋)じゃなくて、本当にバスト(脂肪)をふっくら作ります。

質感も感動レベルで、この感覚は機械を使ったものでは出来ない、とプロのエステティシャン、セラピストは話してくれます。


だから、バザルト®︎バストは理想のバスト、と言われます。プロのバスト専門エステティシャンが言ってくれます。


もちろん、胸筋を鍛えてバストを大きく見せることもできるけど、女性らしいふんわりしたマシュマロバストが理想ですよね。


実際、グラビアモデルさんもバザルト®︎バストに感動して、撮影前に来てくれてます!!


導入してくださってるサロンオーナー様も、もちろん、そこに通ってくださってるお客様も笑顔になるトリートメントがバザルトバストトリートメントです。


他でできない効果をバザルト®︎では実感してもらえる。
だから、リピートする。
そして、予約の取れない人気サロンになる。


バザルト®︎サロンの、バストトリートメントは、上級コースですが、
このトリートメントは、絶対に効果で負けない、満足度で負けない、と自負しております。


だから、今回の先生は県外、って書いてくれているけど、新幹線できてくれたり、片道何時間、という方もものすごく多いのです。


新規受付できないサロン、予約も取れないサロンもバザルト®︎サロンでは珍しくない話です。
そこまでしても受けたい、という価値があるから、お客様も選んでくださる。

スクールの詳細、資料請求、お問い合わせ、お申込みはこちらから